結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

激レア木材 【カエデ】

こんにちは。

本日は山の日!良い登山日和ですね☆

 

そんな今日は、かなりのレア木材をご紹介。

 

カエデ(楓)です。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160811091859j:plain

 

白くてきれいな木なんです♪

こちらはHPにもカタログにも載っていない

店舗のみでのご案内です!

f:id:kinokurashi_yokohama:20160811091854j:plain

 

MIKIシリーズでは記載があるのですが、

Basicシリーズでは店舗にある板のみ!

 

横浜店は残り数枚です!!

 

文字盤を付けるとこんなかんじ。。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160811091904j:plain

 

メープルの木なので秋挙式にピッタリです☆

ちなみにカエデの中で葉が特に色づくものをもみじと呼ぶんですよ。

やっぱり秋にピッタリです。

 

木言葉は

「大切な想い出」

「美しい変化」

 

結婚という門出にふさわしいステキな木言葉ですね。

 

カエデが気になったあなた!

ぜひ店舗にお越しください♪

 

横浜 小原