結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリック・オア・トリート

こんにちは!!今日はハロウィンですね。 横浜店は元町ショッピングストリートにありますので、 今日は仮装をした子供たちがたくさん歩いています。 とっても可愛いです*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰* さてさて、昨日もブログに書きましたが、 「木の暮らし横浜…

ハロウィンということで、、、、。

ハロウィン、、ということで、 現在横浜店には可愛いお化けたちがいます! 明日までいます! ちょっとご紹介。 ご来店の際には是非探してみてくださいね! たぶんすぐにみつかります!

こんにちは~♪ 10月もあと少しですね。 寒くなってまいりました・・・ 横浜元町では早くもイルミネーションが始まっています!! 夕方5時くらいにはキラキラしているので、 その時間に手作り教室が終わるお客様はとてもラッキーです! 扉を開けると皆様「寒…

クオーツ時計ってなんなんだ??

こんばんは! 木の暮らし横浜店です。 クオーツ時計について、お話しをします。 クオーツ時計というのは、 現代の一般的な時計です。 どうやって時刻を合わせるのかというと、 水晶の振動を使って合わせているらしいです。 誤差は、一ヶ月に15~30秒程度…

枝と小鳥ライン大人気!

今日は、特に人気のある、 デザインラインをご紹介します! その名も”枝と小鳥ライン!” こちらです! この時計の下に入っているラインでございます。 因みに真ん中の文字盤は、 フォレスト文字盤といって、 こちらも横浜店限定の文字盤です! 是非とも、木…

おすすめの文字盤!

こんにちは! 木の暮らし横浜店です! 今日はオススメの文字盤をご紹介! かなり個人てきですがね、、。 で、僕のおススメの文字盤は、 この凸型文字盤! このぽっこりした感じが、 シンプルなんだけど、 お洒落だとは思いませんか? 余り気付かれにくいので…

~~~今月のお客様~~~

こんにちは~♪ ブログを担当します渡辺です。 よろしくお願いします! 今年も残すところあと10週間となりました・・・ 時間が経つのはあっという間ですね。 横浜店は11月・12月・1月の挙式、披露宴に向けて お客様で賑わいを見せております!! 10…

横浜限定ポイント☆

こんにちは。 横浜店初登場の小原です。いつもは銀座店に居ますが今日は横浜にお邪魔してます。 そんな私から、横浜限定のポイントを紹介します。 横浜の海感たっぷりのデザイン。かわいいですね。 このイラストは横浜に来ないと見れませんよ!! ちなみにこ…

両耳の時計だ!❕

実は両耳の時計もあるのです!! この場合、時計は縦繋がりになるのですよ! すごく見栄えがするので、単品にもオススメですよ!!

こんにちは~♪ 木の暮らし横浜店のUです。 涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。 私、先日風邪を引いてしまいました・・・ 咳が止まらず長引いてしまいました。 最近は秋バテと言われているみたいですが、 (ニュースで見てそんなのがあるのかと…

スワロフスキー

こちらの時計の下に刻印されているのは、 イラストラインと呼ばれているものなのですが、 こちらにスワロフスキーというキラキラした石を 付けることも出来るのですよ。 基本はスタッフが定型でお付けしています。 ぜひぜひ。