結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

とことん手作りを求めるならばこのコース!

こんにちは。

明日は今年からできた初『山の日』ですね。

この日にあわせて富士山登頂の人が増えるのかな。

 

さて、本日は手作り教室での2コースのうち、

自分たちで1枚板をカットする【のこぎりコース】をご紹介したいと思います。

 

先日来店されたお二人。

のこぎりの扱いがとても上手でした。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160810183704j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160810184323j:plain

 

それぞれが頑張って3等分にします。

明日は筋肉痛かも!?

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160810184440j:plain

出来上がり~☆

 

もし多少失敗してしまっても、大丈夫です。

それが個性となり、手作り感満載になります!

 

なんてったって世界で1つだけの時計なのですから~。

 

カットまでは・・・という方も安心してください。

既にカットされているコースもあります!

 

くわしくはぜひお問合せください。

 

横浜店 望月