結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

お子さまと一緒も大歓迎です☆家族そろってご来店ください!

手作り教室ではお二人の参加はもちろん

ご家族での参加も大歓迎です。

 

先日のお客様です。

10カ月のお子さんとご来店。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20170123120111j:plain

 

作業が始まるとお子さんはお昼寝。。

その間にお二人で手書きに集中!

f:id:kinokurashi_yokohama:20170123120117j:plain

 

作業終盤にお目覚め。

作業中の新郎さんの横でご飯をもぐもぐ✫

しっかりカメラ目線です♪

f:id:kinokurashi_yokohama:20170123120122j:plain

 

完成~!

家族3ショットですね☆

f:id:kinokurashi_yokohama:20170123120127j:plain

 

<お子さまと一緒に来店の方へ>

 

①ベビーカーや抱っこひも持参がオススメ!

作業が長くなる場合お子様の空間を確保できると安心です。

②おやつやおもちゃもあると安心です

退屈しないようにお子様グッズもあると安心です。

(手作り作業時間の目安は2-3時間です)

③年長さんや小学生などのお子さんであれば、一部作業を一緒に行うこともできます。

 

ぜひ、みなさんご一緒にいらしてくださいね。

 

ご不明点は店舗まで

横浜店 TEL:045-319-6455

 

店舗が2階のため、ベビーカー運び等のお手伝いもお気に声をかけてくださいね。

 

ご来店をお待ちしております!

 

 

木の暮らし横浜店 小原