結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

MIKIシリーズの手作り教室

こんにちは。

 

今日はMIKIシリーズの紹介です。

いつもブログに載せているのはベーシックタイプの時計なんです。

ベーシックは文字盤やデザインなどを選んでいくカスタマイズ豊富な時計。

MIKIはデザイナーの綺麗なデザインが印象的なオシャレな時計です。

華やかで素敵な時計ですね。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160828101506j:plain

 

実際に使用するときはこんな感じで3つの時計になります。

こちらはSサイズです。

オプションのスワロフスキーを選んだので仕上がりはより華やかになりますよ~♪

f:id:kinokurashi_yokohama:20160828101511j:plain

 

もちろんMIKIも手書きできますよ☆

こちらの二人は事前にノートにデザインを考えてきてくれていました!

時計に合わせてさらにデザインを練っていましたよ。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160828101517j:plain

 

MIKIの手作りは事前に板を準備いたします。

木材・サイズ・デザイン・のこぎり作業を2人でするかしないかも選べます。

気になる方は一度HPをご覧くださいね♪

 

もちろん店頭にもサンプルがあるのでご来店も大歓迎です。

 

横浜店 小原