結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

ラムボールでお祝い♡

皆さん、こんにちは!!

すこーしづつ、春の足音が聞こえてきているような気がしましすね♫♩♪

今日は昨日お誕生日を迎えたスタッフのお祝いに、皆でラムボールを食べました❤︎

ラムボール!?!?!?なんだ、それはと思う方がたくさんだと思います。

↓↓↓こちらがラムボールです❤︎

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160210175331j:plain

 



元町喜久家横浜舗さんで大人気のラムボールです。

ラム酒につかったしっとり濃厚スポンジにチョコレートがコーティングしてあります!!

私、十数年前に食べたことがあるのですが、前に食べたときより、更に美味しく感じます。

大人になって、ラム酒の味がわかるようになってきたのかな。。。

皆さんもぜひ元町に来た際は喜久家さんに寄ってみてください。

明日は祝日です、たくさんのお客様が手作りにご来店です❤︎

それでは★