結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

素敵な想い出づくり

おはようございます。西日本の方では雪が降っていますね。

今日は日曜日なので、子供たちは雪だるまやカマクラ作ったり、、そり遊びや雪合戦したり・・・と特別な一日になりそうですね。私は子供の頃はそり遊びが大好きで雪が降ると、一日中遊んでいました。

普段とは違う遊びだったり、心と身体を使って思いっきり遊ぶと、大人になっても絶対に忘れない「素敵な想い出」になっています。

 

「素敵な想い出・・・」

 

素敵な想い出はもちろんいくつになっても作れます。

昨日のお客様をご紹介いたしますね。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160124093637j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160124094211j:plain

 

お二人とも凄く素敵な笑顔です!!

お客様がそれぞれの人生を振り返ったり、未来を想像したりしながら、手作り時計を制作します。

木を選んだり、デザインを考えたり、メッセージを考えたり・・・

時計だけではなく、素敵な想い出も作っていただければ・・・と思います。

また、3連時計がそれぞれの家族にわたり、新しい素敵な想い出がたくさん刻まれることを願っております。

 

それでは、今日も寒いですが、一日頑張りましょう(☆v☆)