結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

 

皆さん、こんにちは.*

横浜店は本日も元気に皆さんをお待ちしておりますよ~♪

 

最近、目の前にございます、昭和ベーカリーさんがとてもお気に入りです。

家庭的な味のパン。

 

なんだかホッコリした気分になれちゃいます!

横浜店にきたら是非、昭和ベーカリーさんも行ってみて下さい☆

 

 

そして、本日は素敵なお二人様がご来店!!!

M様♡U様

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160122150736j:plain

 

笑顔がとっても素敵なお二人♪

お話をさせて頂いているこちらもたくさんのHappyを頂きました♡

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160122150907j:plain

横浜の店内はこんな感じでとっても落ち着いているんです.*

 

 

 

作業中のお写真もたくさん撮らせていただきました。

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160122151027j:plain

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160122151051j:plain

 

 

 

出来上がりもパシャリ☆.*

 

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160122151147j:plain

 

 

 

当日は素敵なお式になりますように...♡

お腹にいるお子様と一緒に、ステキな一日となりますように♡

 

 

ブログ、本日UPします!って言ったけど、

みてくださってるかな~(*´ω`*)みてくれてると嬉しいな~☆

 

M様♡U様、末永くお幸せに♡

 

 

横浜店 土谷