結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

大さん橋

こんにちは

昨日は横浜の観光名所である赤レンガ倉庫の美しい外観を紹介致しました。

しかし、横浜の見どころはまだまだそれだけではありません。

みなさんは「大さん橋」はご存知でしょうか?

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20151115114106j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20151115150001j:plain

 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル、通称「大さん」は、横浜市中区にある横浜港の港湾施設

です。

横浜港における国内及び外国航路の客船の主要発着埠頭であり横浜の夜景を見るにはモッテコイな名所です。スタッフ個人的に(スタッフ川田的に)は超おススメデートスポットですが、中心地みなとみらいから少しばかり離れているせいか(赤レンガから元町公園までの通りにある)見落とされがちな場所でもあります。

 

そんな大さん橋ですが、デッキから横浜の夜景をみると・・・

     ↓     ↓     ↓

f:id:kinokurashi_yokohama:20151115151210j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20151115152941j:plain

!!!すごいですよね!!!

こんな素敵な夜景を一望することができます。

木の暮らし横浜店にお立寄りの際は是非寄ってみてはいかがでしょうか。