結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

ワンポイントで可愛く! 比翼の鳥の針

こんにちは!

木の暮らし横浜店です!

寒い季節が続いております。そろそろ暖かくなる季節ですね。

まあ、それはそれで花粉が飛んだりするのですが、、、。

さて、今回は、

とってもキュートな”比翼の鳥の針”を御紹介します!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150218155520j:plain

比翼の鳥というのは、

仲が良くて一緒に飛んでた鳥が、いつの間にか翼がくっついて、

一羽のとりになった! というような鳥です。

2人の仲が良いということです!

こちらの針は通常MIKIというシリーズについている針

なのですが、

時計ひとつ500円この比翼の鳥の針に変えることも出来るのです!

 

例えば、

f:id:kinokurashi_yokohama:20150218155906j:plain

こちらの時計のように、通常、

ベーシックタイプの時計には秒針がついておりません。

しかし、 

f:id:kinokurashi_yokohama:20150218160037j:plain

このように、比翼の鳥の針に交換も出来るのです。

まるで文字盤が雲のようだ。

 

それから、

f:id:kinokurashi_yokohama:20150218160137j:plain

こちらは横浜限定のフォレスト文字盤なのですが、

こちらにもつけてみましょう。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20150218160214j:plain

動物の柄が彫られているので良く合いますね。

f:id:kinokurashi_yokohama:20150218160303j:plain

 まるで森の中を飛んでいるかのようです。

是非、比翼の鳥の羽をつけてみてはいかがでしょうか!?

 

木の暮らし横浜店 平澤