結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

キラキラかわいい!流れ星ライン!!

3連時計流れ星ライン

こんばんは!木の暮らし横浜店でございます。

ここ数日で、かなり冷え込んできましたね。

いよいよ冬本番という感じです!

今日は、そんな寒い日の夜空にピッタリの、キラキラ美しい

流れ星ラインをご紹介します!

スワロフスキーを散りばめた一筋の流れ星☆彡

主張しすぎない、さり気ない存在感がイイですね♪

夜空がキラキラ輝く、これからの季節にピッタリな流れ星ライン☆彡

おススメです(*^^*)♪

3連時計流れ星ライン

ちなみに、サンタクロースは、星を頼りに子供のいる家を見つけるそうですよ。

なんだかロマンチックですね。

この、流れ星ラインはブラックウォールナットの木との相性が抜群なのです。

上の写真が、まさにブラックウォールナットの木なのです。

ブラックウォールナットの木の黒い色が、夜空を演じてくれるのです。

まるで本物の夜空であるかのように。

 

是非とも、木の暮らし横浜店で、キラキラ光る流れ星ラインの3連時計を

手作りしてみては、いかがでしょうか!

スタッフ一同ご来店を、お待ちしております!

 

木の暮らし横浜店