結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

海で乗馬!

こんにちは。

 

今日は私の休日のリフレッシュをご紹介しますね。

 

先日千葉県の九十九里浜に乗馬をしに行ってきました!

以前ちょっと乗っていたことがあり…趣味乗馬というたいそうなものではないですよ!!(笑)

久しぶりにお馬さんに癒されてきました。

 

まさに「馬面(うまづら)」ですね(笑)

ちなみに馬の鼻は人のほっぺのように柔らかいんです。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160527121113j:plain

 

この乗馬クラブは初めてだったのですが

馬場で少し乗ったら柵の無い外乗に出発です!

しかも2分くらい行くと目の前は海!!

最高のロケーションですね♪

f:id:kinokurashi_yokohama:20160527121057j:plain

 

海の波打ち際までかとおもったら

ウマの足が水につかるくらい、バシャバシャと海の中も走りましたよ。

写真は恥ずかしいのでウマのみで失礼します。

 

 

ここは厩舎。ピンぼけしてしまった。。

ウマの1頭づつの部屋ですね。

よくウマが顔を出してます。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160527121105j:plain

 

ここは乗馬初心者でも海へ外乗に行けるそうです☆

ウマもとても調教されてとってもいいウマたちでした。

解放感満載です。

 

リフレッシュしたい!

2人で・家族で行きたい!

という方オススメです。

 

ほどよい筋肉痛も味わえますよ♪

気になる方は詳細お話しします。

 

ぜひ一声かけて下さいね。

 

横浜 小原