結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

まだまだ寒さ続きます

こんにちは。

木の暮らし横浜店です。

 

今日の横浜は曇り空。予報によると夜には雪が降るかもしれないとのこと!そりゃ寒いわけだ。皆様まだまだ油断せず防寒はしっかりとしましょうね♪

 

さて、そんな寒い中にも関わらず、本日も元気な新郎新婦様にご来店いただきました!

f:id:kinokurashi_yokohama:20160224173545j:plain

頑張ってノコギリ作業をしていただきました!とても真っ直ぐ切れていましたよ。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160224203603j:plain

ヤスリがけ、時計裏面への手書きメッセージなど、手作り作業を楽しんでいただきました。

 

外は寒いけど、横浜店の中はほっこり暖かなひと時が流れていました。

皆さまどうか、お幸せになってください♪

 

 

木の暮らし横浜店 山田