結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

本日のお~客~様~

 

 

こんにちは~♪

 

一昨日、夕方から雨が降っていましたが

横浜でも山に近いとこでは雪がぱらぱらしたみたいです・・・

帰り路バスを降りるとふわふわとしていたので、

雪・・・?霙・・・?!

まだまだ寒いですが、インフルやおたふく・・・(笑)

花粉とトリプルですが、気を付けたいです!

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160217165658j:plain

では、本日のお客様です。

のりと突っ込みの掛け合いがいい温度感のお二人

Sサイズと迷って・・・文字が見やすいようにと

とても明るく木目のハッキリとした素敵なケヤキの木を

選んで行かれました。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160217170119j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160217170134j:plain

『難し~』と言いながら、

最後は『疲れたけど達成感があっていいね!』とのお声♡

楽しまれていて良かったです。

 

ありがとうございました!!