結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

<手書きメッセージ>なに書こう。。手作り教室先輩方の一例

こんにちは!

 

手作り教室の醍醐味である

<手書きメッセージ>

 

手作り感を出して書いてみたいけど

なにを書いたらいいか分からない。。

みんなどんなメッセージを書いているの。。?

 

そんな疑問にお答えします!!

 

時計上部には

生まれた日から挙式までの日数が☆

とてつもなく長い時間なので感謝の気持ちがより一層込められます。

f:id:kinokurashi_yokohama:20161012092909j:plain

 

真ん中の時計には

お二人の数々の記念日が。。

忘れられない思い出と共に刻みます。

毎年時計で確認して、記念日を祝えますね☆

(Lサイズなのでスペースが広い♪)

f:id:kinokurashi_yokohama:20161012092857j:plain

 

振り子の穴を上手く使ってメッセージが書いてあります☆

時計上部の形も個性的な形状です。

f:id:kinokurashi_yokohama:20161012092903j:plain

 

こちらはメッセージ&イラスト☆

見ていて楽しい手書きですね。

f:id:kinokurashi_yokohama:20161012092849j:plain

 

最後はオススメの手形☆

お二人の実寸の手形。

あなたの息子&娘はこんなに大きくなりましたよ。。♪

f:id:kinokurashi_yokohama:20161012092841j:plain

 

以上、先輩方の手書きでした。

店頭にもサンプルがあります!

みなさんもぜひ参考にしてみて下さいね☆

 

横浜店 小原