結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

手書きメッセージ

木の暮らしでは、手作り時計にメッセージを入れることができます。

その中でも最も人気なのが手書きメッセージです。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160919093222j:plain

まずは下書き

 

アイディア出しの大事な工程です。

 

次は木に直接鉛筆で下書きを書き写します

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160919093557j:plain

こうすることによって、熱ペンで本番をして頂く際に失敗が少なくなりますよ!

次は早速熱ペンで書き入れます

f:id:kinokurashi_yokohama:20160919094034j:plain

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160919093947j:plain

木の種類や、木目の状態によって書き味は異なりますが、イメージよりもずっとスムーズに入りますよ!

書き心地がペンタブみたい!との声も

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160919094413j:plain

こちらが完成作品!

f:id:kinokurashi_yokohama:20160919094501j:plain

 

素敵な仕上がりになましたね!お疲れさまです。

 

 

皆様も世界にたった一つのメッセージ、残してみませんか?