結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

のこぎり作業も手書きもしない手作り教室あります!

こんにちは。

手作り教室では時計の文字盤や針の形など

いろいろお選び頂けますが、

<作業内容>もいろいろ選べるんですよ。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160903100424j:plain

 

手作りと言えば

<のこぎり作業>

<手書きメッセージ>

これは絶対にやらないといけなのではないか。。?

と思ってはいませんか??

 

実はのこぎりも手書きもしない手作りもあるんです!

キレイに仕上げたい

時間がない

実際に板を選びたい

そんなご要望にお応えします!

 

その中でも、みなさん意外と重視するところが

板選びです。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160903100408j:plain

 

同じ木材でも木目や色味は1枚1枚違います。

ずっと使うものだから木にはこだわりたい!

店舗だからこそ用意できる個性的な木材もあります☆

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160903100413j:plain

 

手書きでなくても文字入れはもちろん可能です!

キレイにレーザー刻印します!

内容も自由に考えて頂けますよ。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160903100418j:plain

 

お二人の気持ちのこもった時計に仕上がるように

精一杯サポートします。

 

横浜店 小原