結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

ノコギリ派多し!

不安定な天気が続く中、もう8月も残りわずか。早いものです。

秋はブライダルのオンシーズン。ご予約も増えてまいりました。

ご両親への贈呈品をお迷いでしたら、ぜひ3連時計を検討してみてくださいね。

 

最近ご来店のお客様はノコギリから頑張る方がとても多いような気がします。

汗だくになりながらも声をかけあって、必死にカットしている姿は微笑ましいです。

挙式後も時計をみる度に『あの時は大変だったねぇ』なんて思い出していただけたら嬉しいです。贈られるご両親もきっと倍喜んでくれますね。ぜひプレゼントさせていただくお二人の作業風景の姿も、あわせてみせてあげてくださいね。

 

先日も美男美女のお二人が、頑張ってノコギリカットから手作りされました。

最後にコミカルなお写真も撮ってくれました。

 

1)エプロンのつけ合いっこをして・・・

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160827123435j:plain

 

2)さぁ、頑張るぞ!

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160827123508j:plain

 

3)カット後はメッセージを考えて・・・

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160827123531j:plain

 

4)完成後は記念写真。フォトプロップスの位置を確認しあって・・・

はい、パチリ。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160827123542j:plain

 

 

作業を通して終始お二人の仲良しさが伝わってきました。

いつまでも仲睦まじく、お幸せに・・・☆

 

横浜店 望月