結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

手書きメッセージってなにを書いたらいいの??

こんにちは!

 

今日は手作り教室限定オプション

<手書きメッセージ>の紹介です!

 

みんなどんなメッセージを書いているんだろう。。?

気になりますよね??

今日は最近のお客様の手書きを紹介します。

 

まずは不動の人気!

☆手形☆

f:id:kinokurashi_yokohama:20160807092825j:plainf:id:kinokurashi_yokohama:20160807092818j:plain

どの角度か?

右手左手などバリエーション豊富です。

2人とも左手で指輪も入れるのがオススメです♡

 

こちらはシンプルにメッセージ!

素直な気持ちがしっかりと伝わります☆

f:id:kinokurashi_yokohama:20160807092828j:plain

 

こちらは家系図!

親御さんの名前を入れるのも人気です!

f:id:kinokurashi_yokohama:20160807092832j:plain

 

こちらはおしゃれに繋がるデザイン!

イラストも可愛いですね!

f:id:kinokurashi_yokohama:20160807092838j:plain

 

手書きは文字数制限などありません。

くぼみ部分はムーブメントで隠れてしまいますが

それ以外はどこに書いてもOK!

 

中には数時間かけて凝ったイラストを書いていく強者もいますよ☆

まぁ「肩凝った~」「腕つりそう~」なんて言っていますがね(笑)

 

世界にたった1つの時計。

普段なかなか言えない言葉を

お二人の手でメッセージを刻んでみませんか?

 

横浜店 小原