結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

手作り教室限定 【手書きメッセージ】

こんにちは!

 

今日は手作り教室限定の

【手書きメッセージ】

のご紹介です。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160727160726j:plain

 

熱ペンというコテのようなもので

実際にお二人に書いていただきます!

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160727160736j:plain

 

手書きなので内容は自由!!

感謝のメッセージのみもOK

イラストをいれてもOK

 

シンプル派の人もご安心下さい。

手書きのサンプルも店頭にあるのでご参考にしてみてくださいね。

 

よく間違えられないですよね??

という質問を受けますが、

ご安心ください!

 

下書き→練習→本番

という段階を経ていきます!

裏面なのでプレッシャーもだいぶ減りますよ♪ 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160727160741j:plain

 

直筆だから伝わる言葉もある。。

 

 

手書きのメッセージはかなり時間が掛かります。

なのでこちらをメインとして手作りするのであれば

板はカットされたものを選ぶと手書きに集中できますよ!

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください☆

 

横浜 小原