結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

秋挙式の方にオススメ 【ブラックウォールナット】

こんにちは!

 

日差しがまぶしい夏がやってきていますね!

熱中症に気をつけよう!

なんてよく言っていますが、部屋の中でも熱中症になるみたいですね。

みなさん体調には十分お気を付け下さいね☆

 

さて、この夏も秋挙式の方は準備で大忙しですよね。

そんな秋挙式の方にオススメなのが

 

【ブラックウォールナット

 

名前からしてかっこいい。。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160724093305j:plain

 

なんで秋かというと

なんといってもこのブラック!

 

秋はシックなカラーを挙式のテーマカラーとしている方が多いんです。

そんなテーマにピッタリなのがブラックウォールナット

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160724093320j:plain

 

スワロフスキーキレイに輝きます☆

横浜店限定のヨコハマベイラインがまるで夜景のように映えますね。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160724093340j:plain

 

実際、昨日のお客様もブラックウォールナットをお選びいただきました!

こちらはツートンカラーですね。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160724093346j:plain

 

手書きのメッセージもおしゃれに刻めますよ♪

 

 

ブラックウォールナットは限定木材のため

枚数に限りがある場合もあります。

ぜひ店頭で実際に見て下さいね!

 

横浜 小原