結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

手作り教室 選べるコース&作業内容☆彡

こんにちは。

今日は海の日

横浜元町もデートにふさわしい快晴です☆

 

昨日は花火で賑わっていて人がたくさんいました。

今日も絶好の山下公園デート日和ですね。

 

さて、今日は手作り教室で選べるコースのご紹介。

 

①のこぎりをするorしない?

②手書きをするorしない?

 

手作り教室でどこまで手作りするか?

なにをメインに手作りするか?

お二人で選べます。

 

今回ご紹介するのは

①のこぎりをする

②手書きをしない

そんなお客様です。

 

まずは板選び。

これはどのコースでも共通ですね。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160718084730j:plain

 

こちらはピンクがあたたかい「サクラ」です

f:id:kinokurashi_yokohama:20160718084734j:plain

 

いよいよのこぎり。

最初はとっても緊張します。。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160718084854j:plain

 

だんだん慣れてきて笑顔が溢れてきます

f:id:kinokurashi_yokohama:20160718084742j:plain

 

お見事!

心のこもったのこぎりで完成です!

f:id:kinokurashi_yokohama:20160718084745j:plain

 

のこぎり作業は自分の手で行うので

愛着が沸くこと間違いなしです!

 

手書きの代わりにメッセージは

レーザー刻印でお入れ出来ます。

 

お二人のスタイルに合わせ手作り教室を楽しんでくださいね☆

 

横浜 小原