結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

一味違う 板 あります☆

こんにちは!

 

先日の手作りのお客様です。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160617111734j:plain

 

【希少木】

お二人の顔よりも大きいこの木は

時計上部に特徴のある特別な板です。特徴は写真のように高さがあったり、うねりがあったり、木によって様々なんです。

MサイズなのにLサイズのような存在感!実際スタッフもサイズを確かめたくらいなんです(笑)

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160617111744j:plain

 

実際にメッセージをいれると一目瞭然ですね!右側の時計でも通常のものより上部が広いのですが、この板は左側にうねりがひろがっているのでさらに広い!通常の2倍くらいのメッセージが込められました♪

 

この希少木に出会えるかは運命です。

店舗によって形も異なります。

もちろん同じ木目や形はないので、

実際に店舗に来て見てみてくださいね。

 

木っぽい時計にしたい!

個性的な時計にしたい!

そんなかたにオススメです!!

 

横浜店 小原