結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

手作りとオーダーって何が違うの??

3連時計を作成するには

手作りとオーダーの2通りの方法があるんです。

 

では実際に違いは何なのか??

 

<手作りの流れ>

まず時計デザイン打ち合わせ。

そして板選び!

みなさんあまり重要視していないかもしれませんが、

同じ木材でも全然雰囲気が違うんです。

手作りの方もサンプルを見て「こんなに違うんだ~」とびっくりしています。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160615150246j:plain

 

希望者にはのこぎり作業!

断面にお2人の味が出てより一層手作り感が増します。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160615150253j:plain

 

手書きメッセージ!

レーザーのフォントよりも直筆だと心も伝わりますね☆

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160615150305j:plain

 

平均3時間の作業で完了です。

作業後はお預かりをして

文字盤や貼り付け等加工後に郵送にてお届け。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160615150311j:plain

 

<ネットオーダー>

木材の種類やデザインなどを決めていただきお届します。

 

お時間があれば断然手作り教室がオススメ!

作業風景の写真を撮ったり、良い思い出にもなります。

さらに、HPにはない店舗限定のデザインもありますよ☆

 

是非店舗でお待ちしています!

 

横浜 小原