結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

挙式日を忘れないために。。

こんにちは!

太陽さんさんでとっても気持ちの良い日ですね~♪

 

今日は時計の表面のメッセージのご紹介です。

みなさん裏面は、せっかくの手作り教室だし手書きしよう!とある程度のイメージがあるかと思います。

こんな感じに。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160610162811j:plain

 

 

では時計の表面は。。?

文字盤とデザインだけ。。?

 

いえいえ!文字盤の中にもメッセージが入れられるんです!

贈呈品なので良く見えるところに挙式日を入れておけばお2人はもちろんご両親も忘れることはないですね。

時計を見て挙式を思い出したり。。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160610162643j:plain

 

こちらはお2人用の時計ですね

f:id:kinokurashi_yokohama:20160610162650j:plain

 

もちろん内容は自由ですよ

こちらは生まれてから挙式までの日数ですね

10000日経っているんですね。。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160610162656j:plain

 

店頭にサンプルもたくさんありますのでぜひ参考に。

もちろん家族だけが分かる言葉なんかもOKですよ☆

 

横浜店 小原