結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

【アニヴェルセルヒルズ横浜】の皆さんが3連時計を手作りしました!

こんにちは!

 

手作り教室は新郎新婦様が来店して3連時計を作っているのですが、

昨日はこんな方たちが来店しました。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160427133507j:plain

 

大人数です。。

それもそのはず!

なんと【アニベルセルヒルズ横浜】の皆様です!

 

式場にて案内している3連時計を

実際に手づくりしに来ていただきました!

 

皆さんお忙しい中、わざわざ横浜店に来てくれました~♪

うれしいですね☆

 

もちろん!ほかの方と区別はなく、手作り教室と同様に

時計のデザインやノコギリ作業、手書きの文字入れなどもフルコースで行っていただきましたよ☆

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160427135204j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160427135143j:plain

とても暑くノコギリは冷房をつけていても汗が噴き出してくるような気温でした。

しかもケヤキのとっても硬く丈夫な木だったため、なかなか思うように進まず苦戦。

時間を掛けて無事にカットできた時の達成感は忘れられないものだと思います。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160427135230j:plain

 

手作りしてみたいけど、どんな感じかわからない。。という方は是非

【アニヴェルセルヒルズ横浜】に行ってみては。

 

体験した人にしかわからない感想や

手作りをする上でのアドバイスなど貴重な話が聞けると思いますよ☆

 

もちろん店舗で見学等も出来ますのでお気軽にお問合せ下さい☆

 

横浜 小原

 

【感動】結婚式、両親へ感謝の記念品・プレゼントを!|木の暮らし - 3連時計とは?

 

木の暮らし 横浜店 | 結婚式 両親へのプレゼントなら【木の暮らし】

 

木の暮らし (@Kinokurashi) | Twitter

 

https://www.facebook.com/tokimusubi/