結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

悩みに悩んで...♬

皆さん、こんにちは.*

 

久しぶりに横浜ブログに登場の土谷です。

気づけばもう4月の半ば!
早いものですね~。つい最近、お花見をしながら楽しんでいたのに、

サクラも葉桜にってきてしまいましたね。

 

短い期間ながらも、こんなにも私たちを魅了してくれたサクラに、

『ありがとうね~』と、心の中で感謝しながら、通勤しました☆

 

 

そして、本日は手作り教室中のお客様をご紹介!!!

三連時計の良さは、木目の繋がりで、家族の絆を表現できることはもちろん、

お二人さまならでの、オリジナリティも出せるんですよ♪

 

なので...

f:id:kinokurashi_yokohama:20160413120450j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160413120441j:plain

 

木材選びから~♪

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160413120505j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160413120514j:plain

デザイン選びもた~っくさん♪

 

 

 

 

手作り教室ならではの楽しみですよ~(*´ω`*)♪

真剣に考えたあとは、楽しみながらメッセージ作業を楽しんでくださいね♡

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160413121004j:plain

☆振り子付き時計をお選び頂くと、振り子の中からこんな写真も撮れちゃいます☆

 

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160413121118j:plain

そして出来上がりお写真をパシャリ☆彡

 

 

悩んで、悩んで...♪

素敵な三連時計を作って下さいね(*'ω'*)

 

 

皆様のご来店お待ちしております.*

 

 

 

横浜店 土谷