結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

本日は晴天なり

今日はぽかぽか~ 

新たな季節を感じる穏やかな陽気でした。

 

本日も遠方から素敵なお客様がいらしてくださいました♪

穏やかで爽やかなお二人の仲睦まじい様子に

店内も桜色にそまったようにほっこりとしていました。 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160409163616j:plain

 

こちらでお仕事をしだして2日目の私、

手作り♡のこぎり作業のお手伝いをさせていただきました。

楽しかったどぇ~す (*'▽')

 

一つ一つの作業に思い、感謝を感じ、

なんて素敵な時間だろうと幸せと分けて頂きました!

 

お二人が選んだ木はなんと偶然か入籍日だったと・・

素敵すぎ~!!引き寄せでしょうか。

すべては必然といいますが、本当にそうなのかもしれませんね!

私も毎日の出逢いを、ご縁を大切にしていこうと感じる1日でした。

 

実は壁のディスプレーを変えました。分かりますか(笑)

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160409164000j:plain

このハッピースポット 木の暮らし横浜店にぜひ遊びにいらしてくださいね☆

では、今日も素敵な1日を♡

 

古谷