結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

限定デザイン

今日は横浜店でしかオーダー出来ない限定デザインをご紹介します。

 

 

 

3連時計の繋がりをイメージさせるラインデザインでは3つの横浜店限定があります。

 

まずは、”枝と小鳥ライン”

f:id:kinokurashi_yokohama:20160328092907j:plain

文字盤の下に木の枝を繋げた様な可愛らしいラインデザインがあります。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160328092934j:plain

繊細なデザインが華やかでとっても人気です☆

 

 

 

 

 

次は、”ヨコハマベイライン”

f:id:kinokurashi_yokohama:20160328092909j:plain

横浜らしい夜景のシルエットを象ったラインデザインです。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160328092942j:plain

オプションで付けられるスワロフスキーがとってもはえますね (*´ω`*)

 

 

 

 

 

3つ目は、”ホームライン”

f:id:kinokurashi_yokohama:20160328092910j:plain

シンプルな構図ですが、とっても温かみがありますよね。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160328092919j:plain

振り子付きなら、振り子の中もこんなに可愛いんです!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に個人的におススメの横浜店限定の文字盤です。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160328092908j:plain

”フォレスト文字盤”

グラフィカルでとってもオシャレな文字盤です。素敵ですね☆

 

 

 

 

店内にはサンプルも沢山ご用意していますので、ぜひ見学にいらしてください。

 

横浜店 渡辺