結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

ウッドバーニング 熱ペンのすばらしさ。

 

こんにちは。

木の暮らし 横浜店、土谷です。

いつもは銀座店にいるんですが、本日は横浜店より♪.*

 

毎回のように言ってますが、

横浜のこの、時間がまったりと進むのどかな雰囲気が大好きなんです。

 

本日は、その横浜店をちょっとオシャレにご紹介☆(絵画風)

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160325123231j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160325121123j:plain

 

 

 

最近、ラジオを聴くのがブームの私。

このあいだ、木の暮らしで使用している熱ペンについての紹介がありまして、

『ウッドバーニング』として、協会もあり、またコンテストも開いているそうです!

 

【ウッドバーニング】

電熱ペンを使って木を焦がし、絵や模様を描く技法のことだそうです。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160325121258j:plain

 

 

 

 

 

教室も各地であり、長い方だと10年以上通い、技術を磨いているそうです。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160325122654j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160325122659j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160325122627j:plain

 

いつも当たり前のように見ている熱ペン。

 

一つの趣味として、今後極めていくのもステキかもしれませんね。

 

すごく興味はあるけど、教室に行くまでは、まだな~!!!

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160325122959j:plain

 

そんな方♪

まず、木の暮らしに来てみるのもいいと思いますよ☆★☆

思っている以上に、簡単にまた楽しんで頂けるので、おススメです.*

 

 

皆さんのご来店お待ちしております。

 

横浜店 土谷