結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

店内のご紹介☆

こんにちは!連休最終日ですね~ 

晴れて良かったぁ(*'▽') 

 

 

今日は元町にある横浜店のご紹介をちょっとします☆

実は横浜店は2階にあって、店内の様子が外からは全く分からないのです*1

ちょっと入りにくいかなと思い、今日は想像以上に素敵な店内をおみせします!!!

 

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160321111902j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160321111903j:plain

まずは扉を開けていただくと、2階へ続く真っ白な階段が。。。

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160321111901j:plain

そして2階のフロアはたっぷりと日差しの入る開放的な空間が広がっています。。。

こちらは、ノコギリ作業用の専用スペースです

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160321111904j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20160321111905j:plain

奥は広々とした手作り作業スペース。。。

真っ白な壁と床が木の3連時計を引き立たせています。

 

 

 

横浜店はお二人でゆっくりと時計作りを楽しんでもらえます♥

手作りの後は、ぶらり山下公園を散策したり、中華街で食事もいいですよね~

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

横浜 渡辺

 

 

 

*1:+_+