結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

お店のまわりは。。?

こんにちは。

 

本日は<春分の日

 

最近は春コートや薄いジャケット姿の人を良く見かけます。

私はまだ冬のコートから離れられずにいますが。。(笑)

桜が開花したら薄手の上着にしようかと思っています♪

 

さて今日は、横浜店の入口と周辺についてです。

 

横浜店は元町ショッピングストリート沿いにあります。

JR石川町駅みなとみらい線元町中華街駅まで続く商店街です。

商店街と言ってもかなりおしゃれな通になっていますよ。

 

元町中華街駅からのほうが近いですね。

浪漫館横浜の横の通りを入るとそこに横浜店があります。

 

店舗入り口

f:id:kinokurashi_yokohama:20160320090959j:plain

 

入口から見ると。。

 

アーケードがある元町ショッピングストリート

角を右に曲がると元町中華街駅

f:id:kinokurashi_yokohama:20160320091023j:plain

 

坂を上がるとコインパーキング

車で来る方も多いですからね

ちなみに左手のオレンジの屋根のお肉屋さん

コロッケがとってもおいしいですよ♪

f:id:kinokurashi_yokohama:20160320091011j:plain

 

正面はパン屋さん

f:id:kinokurashi_yokohama:20160320091030j:plain

 

手作り後は街ブラしてみてはいかがですか?

クラシックカーが走っていることもありますよ

そして山下公園でのんびりもいいですね☆

 

ご来店お待ちしています☆

 

横浜店 小原