結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

人気の木材 【サクラ】

こんにちは。

 

今日は日差しも柔らかく絶好のお昼寝日和ですね♪

 

春が近づいてきている今日この頃。。

手作り教室にも春挙式の方が増えてきています。

 

そんな季節に人気の木材が

「サクラ」

 

日本の春と言えばやっぱりこの木ですよね。

色合いもピンクで可愛らしいので大人気です☆

 

同じサクラでも

木目も印象も板1枚1枚変わってきます。

 

ツートンカラー

f:id:kinokurashi_yokohama:20160227154540j:plain

 

木目しっかり・ピンク濃い目

f:id:kinokurashi_yokohama:20160227154615j:plain

 

ピンク優しい

f:id:kinokurashi_yokohama:20160227154627j:plain

 

しかもキメの細かい木なので

メッセージがとても綺麗にはいります。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160227154639j:plain

 

こちらのサクラは希少性が高いため板本体価格は+¥9000です

限定木材のサクラに実際触れてみて手触りの良さを体感して下さい。

 

ただいま人気の為、サイズによっては残りわずかのこともあります。

是非お早めに!

 

横浜店 小原