結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

春の挙式に合わせてピンク色のクルミの木を・・・♪

 

こんにちは

 

今横浜元町ストリートでは春のチャーミングセールが

開催されております!

 

予告もぎりぎりなので知らない人も多く

人の多さにビックリされておりました

人の数がいつもの倍以上です・・・(笑)

賑やかなのもたまにはいいですね!

 

さて本日のお客様です!

 

3月中旬ごろ挙式を迎えるお二人

春の挙式に向けて、三連時計を手作りしていかれました

木の種類でとても悩まれておりましたが

暖かいピンク色の温もりのあるクルミの木を選びました!!

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160226164513j:plain

 

お二人はのこぎりの作業を頑張って頂きました!

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160226164536j:plain

 

 

表も裏面もお二人から親御様への素敵な感謝の言葉で埋め尽くされていました

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160226164555j:plain

 

 

お二人からの愛にあふれた時計が

ご両家の大切な時間を末永く結んでいきますように。。。

 

 

元町チャーミングセールは~2月28日まで開催されております

ショッピングのついでにのぞいてみて下さい!

お待ちしております♪

 

 

#元町チャーミングセール#クルミの木#3連時計#結婚式#サプライズ#感謝