結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

のこぎり エアーの楽しみ方♪

こんにちは。

手作りのお客様のご紹介です。

こちらの方はノコギリと手書きのフルコースを手作りされました☆

f:id:kinokurashi_yokohama:20160206161046j:plain

ノコギリではのこぎりを持つ人と木屑を飛ばすエアーを持つ人になります。

エアーの人はのこぎりのプレッシャーもないため終始楽しそうにプシュプシュとエアーを操作しているんですが、のこぎりはそうはいきません!みなさん真剣です!!

カット後は、無事にカットできた達成感と安心感で皆さん笑顔が止まりませんが。そうしたら役割交換です。さっきまで笑顔だったのがのこぎりを持つと真剣な顔に。

挙式前に相手のノコギリの意外な才能が発見できたりしますよ。

f:id:kinokurashi_yokohama:20160206161134j:plain

記念写真はもちろんノコギリとともに!

シャッターと同時にエアーを出して空気を…なんて楽しみ方もあるので是非お試しを。

 

ノコギリ後は集中の手書きです。

どんなデザインにしようかなぁ~から考え始めて、熱ペンにはまっていく方が多いです。

みなさん小学校の図工の時間のように没頭していますよ♪

f:id:kinokurashi_yokohama:20160206161146j:plain

手作り教室は相手の意外な一面も発見できる貴重な共同作業です。

手先が器用、慎重派、本番に強いタイプ…など(笑)

ぜひ思い出作りに!

お待ちしています☆