結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

こんにちは!

木の暮らし横浜店です。

 

今日の横浜はとても良い天気!気温も穏やかで青空が清々しいです。

思わずランチに遠出をしてしまいたくなりますが、

今日は横浜店の目の前にある、素晴らしいパン屋さんを紹介したいと思います。

その名も「昭和ベーカリー」

f:id:kinokurashi_yokohama:20160205140127j:plain

とても優し気なおばちゃんが切り盛りしているお店で、

早目にパンを買いにいかないとすぐ売り切れてしまう人気店なんです。

 

今日買ってきたパンは3つ

f:id:kinokurashi_yokohama:20160205140452j:plain

手前左が「ハンバーグパン」その右が「焼カレーパン」奥のが「ヒレカツパン」です。

どのパンもフワフワでとても柔らかいし、中のお惣菜がとても美味しいのです!

ヒレカツもハンバーグも厚みがあってお肉がとてもジューシー、味もしっかりついてます。

 

そしてなにより驚かされるのがそのお値段!そのお店にあるパンのほどんどが

150円~170円なんです!「ヒレカツパン」でも170円なんて驚きです。

 

これだけ安くて美味しいパンがすぐ近くで買える幸せ♪

お店のおばちゃんにはこれからも元気で美味しいパンを焼いてもらいたいと思いました。

 

 

木の暮らし横浜  山田