結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

ウチキパン

みなさん、こんにちは!!

 先週に引き続き今日も元町のパン屋さんの紹介です。

 ご存知も方もいらっしゃると思いますが、

 元町のパン屋さんでは超有名な「ウチキパン」

 平日のお昼はもちろん、土日は店内がお客さまで常にいっぱいです。

こちら外観です。

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160127154616j:plain

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160127154815j:plain

 

私は、今日はこの2点を買いました。チーズパンにアップルパイです。

チーズパンは角切りチーズがゴロゴロ入っていて、マヨネーズもたっぷり!!

マヨラーにはたまらない味です。一度食べるとはまってしまいます。

アップルパイはとにかく大きい!!!食べ応えがあります。

パイはさくっとリンゴは甘さ控えめで、こちらも一度食べると止まらなくなるんです。

そしてパンの下にひいてあるのがウチキパンの袋。この袋をもって歩いているだけで、

なんだか元町に来たーーーーっていう気分になれますよ♡

みなさんも、ぜひ寄ってみてくださいね。