結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

最近はまってます・・・♪

 

 

 

2016年を迎えてからもう半月ですよ~

 

早いですね・・・

 

皆様は新しい年を迎えて、何か新しいチャレンジや

 

今年こそは叶えたい目標ってもう決めましたか?

 

 

 

私は今年からビーズを始めました!

 

親戚が教室に通っているということを聞いて

 

教わりたいなと思ったのがきっかけなのですが、

 

これがなかなか難しいです・・・

 

まず材料を買いに行くのですが、ビーズアクセサリーの材料って

 

種類が多いんですよ!びっくりです!

 

二時間くらい同じお店にいました・・・w

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160113155442j:plain

 

こちらが第一号です!

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20160113155537j:plain

 

シンプルなのでどんな服にも合わせやすいです。

 

これからたくさん作っていこうと思います!

 

 

YOKOHAMAスタッフ w