結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

結婚記念日のプレゼント 木婚式に木の時計はいかが?

こんにちは!

木婚式ってご存知ですか?

結婚5周年の、結婚記念日の事をいうのです。

ところで、プレゼントは何にしよう?

と、考えてはいませんか?

当店の木の時計などはいかがでしょうか?

結婚記念日のプレゼント
木婚式に木の時計はいかが?

こちらが木の時計です。木でできているので、

まさに木婚式のプレゼントにピッタリです!

f:id:kinokurashi_yokohama:20151109175749j:plain

「ありがとう」「Thank you」

の刻印がしてありますが、

こちらはご希望であればお入れしていますよ!

 

また、こんなメッセージを入れたいんだ!!

等のご要望がありましたら、

お電話、又はメールにてお問合せ下さい。

結婚記念日を入れるとか素敵だと思います。

 

それから、この時計ですが、

木でできているので、その木目を生かして、

f:id:kinokurashi_yokohama:20151109180011j:plain

このように、木目をつなげることができるのです!!

素敵でしょ?

木目が家族の絆を繋ぐのです!!

なので、

もちろん時計は一つだけでも良いのですが、

奥さんと旦那さん一つずつっていうのもありです!

 

木婚式は2人にとって一度きり!

結婚記念日のプレゼントにいかがでしょうか?

 

ぜひ、ご覧になってみてください!

ホームページはこちら!

f:id:kinokurashi_yokohama:20151021181501j:plain

 

ホームページに飛んだら、

上部メニューの引出物というところ見てみて

下さい。ブログで紹介した木の時計があります!