結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

これは一体なんでしょう???

みなさん、こんにちは!

今日はクイズを出します。

これなぁ~~~んだ???

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20151108101933j:plain

 

積み木???パーティーでよく遊んだジェ〇ガ????どこかの建物???(さすがにそれはないですね笑)

 

正解は・・・

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20151108102523j:plain

 

そう!!正解は置き時計用のあしです☆

 

当店の時計は「掛け時計」と「置き時計」の両方でご使用できます。

 

置き時計としてお使いになる場合、こちらのあしを使用しますと、

より時計が安定します。

 

また、お客様がお選びになった時計の木と同じ種類の「あし」をお付けいたしますので、見た目のおしゃれ感もアップします。

 

あしは、時計お一つにつき+800円(税抜)となっております。

 

おまけ画像♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20151108103828j:plain

 

こんな風に、サンタさんをのせたりもできます。

 

季節ごとに時計の周辺に飾りつけをすると見え方も変わって、季節を楽しめます。

 

 

 

横浜店はじわじわとクリスマスバージョンに移りつつあります。

 

お近くにお立寄りの際は、ぜひ見学をしに来てください。

 

スタッフ一同お待ちしております。