結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

 

 

こんにちは~♪

木の暮らし横浜店のUです。

 

涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。

私、先日風邪を引いてしまいました・・・

咳が止まらず長引いてしまいました。

最近は秋バテと言われているみたいですが、

(ニュースで見てそんなのがあるのかと驚きました!)

皆様お風邪など引かず過ごしていらっしゃいますか?

 

さて、いつも楽しいことを見つけて作っている横浜店ですが

今回は木のペンシルケースを作ってみました!!!!

素敵な仕上がりに自画自賛しております・・・(笑)

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20151004161945j:plain

 

 

ペンシルケースに描かれたデザインは木の時計に入れられるデザインラインを

使用しており、少しでもお客様の参考になればと思っております。

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20151004153328j:plain

 

これからも楽しいことにどんどん挑戦していきたいと思います。

ご来店心よりお待ちしております!