結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

そろそろ流れ星の季節...☆彡

 

 

こんにちは~

珍しく早起きをしたら、外は雨...。

頭が重いわけですね(涙)

 

本日の横浜はあいにくのお天気でしたが

お足下が悪い中、横浜店に御来店いただきました皆様

誠にありがとうございました!!

 

さて、久しぶりに商品の紹介をしたいと思います!

今回ご紹介するのはこちらの時計。

f:id:kinokurashi_yokohama:20150617181738j:plain

 

ブラックウォールナット 振り子 有 サイズS

流れ星ライン

 

キラキラのスワロフスキーが落ち着いたお色の

ブラックウォールナットに良く映える時計です。

 

よく見ると...

星のスワロフスキーが隠れています☆★☆

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20150617182235j:plain

 

シンプルなのですが、組み合わせが絶妙な時計です!!

 

何もないと何処か味気ない感じもしますが、

スワロフスキーを散りばめるだけで立体感が出て

華やかになるのは魔法みたいです..(笑)

 

 

木の暮らし横浜店で、是非手作りしてみては

いかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております!