結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

出逢いと別れを繰り返して

 

卒業ですね!

ここ最近袴姿の女子大学生の方や、マスクをしたキャシャーンの方が沢山いますね...卒業シーズンに花粉シーズン...大変です!

そんな出会いと別れと花粉の季節にピッタリなクイズをご用意しました!

では、早速いってみましょう!

 

では、問題です!

これはなんでしょう?

f:id:kinokurashi_yokohama:20150329151136j:plain

さぁ、これはなんでしょうか...鬼の角かな?

それとも、ちょっと顔にも見えるから何かの木彫りかな?

 

さらにアップの写真がドン!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150329150917j:plain

ほほぉ..鬼の角ではなさそうですねぇ...

これは...山のジオラマ?

 

 

さあさあ、そんなくだらない事はほっとい正解の発表です!

問題の答えはこちら!

 正解はなんと!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150329153823j:plain

なんと三連時計でしたー!( *´艸`)

なんと上の形が珍しいですね!

このように上にコブがついている木は、希少木といいます。

木一本から綺麗な状態で取れるのが数少な木になっています。

 

当店では、このような希少木もご用意しております!

珍しい木で、世界に一つだけの時計を作ってみませんか?(*'ω'*)

 

横浜店 谷口