結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

超おすすめ! 店頭オーダー!! 結婚式に両親へ3連時計のプレゼント♪

こんにちは!

木の暮らし横浜店です!

木の暮らし横浜店では、3連時計を手作りしていただけるのもそうなのですが、

職人がすべて加工する、オーダー品も受け付けております!!

横浜店は、店頭でオーダー品を注文される方が非常に多いのです!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150225175459j:plain

 もちろんですが、店頭に飾ってある3連時計を実際に見れるので、

 非常にサイズ感などがわかりやすいのです!!

 Sサイズは?Mサイズは? どれくらいの大きさなのか!?

 カタログやホームページではわかりにくいことも、

 店頭で実際に御覧いただく事ができるのです!

 

木が見れる!触れる!

 カタログやホームページでわかりにくい内容に木の種類がありますが、

f:id:kinokurashi_yokohama:20150225175800j:plain

木の暮らし横浜店では、実際に木を御覧いただけますし、

さわってもいただけます、

店舗の方にご用意しているのは手作り用の板なので、

木目をお選びいただく事は出来ないのですが、

実際に木が見られるのは大きなメリットです。

 

いろんな形がある!

木の暮らしの時計には、実はけっこういろんな形があるんですよ!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150225181020j:plain

こんな感じで両側に耳がついているものであったり、

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20150225181055j:plain

丸い形のものであったり!

面白いでしょう???

最近は3連時計だけでは無くて、単品の時計も御購入されるお客様が

非常に多くなってきました!

部屋のインテリアに単品時計はいかがでしょうか!?

 

こんな感じの小さい時計もありますよ! ほらほら

f:id:kinokurashi_yokohama:20150225181400j:plain

 

 

時計だけじゃないんだい!

そうなのです、時計だけじゃないのです!

これをみてください!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150225181433j:plain

 ウェルカムボードです!!

木の暮らしでは、ウェルカムボードもお作りしているのです!

もちろんこちらも店頭で見ていただけますよ!

 

是非とも木の暮らし横浜店で、

実際に木を見てオーダー品を注文してみてはいかがでしょうか!?

スタッフ一同お待ちしております!

 

木の暮らし横浜店 平澤