結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

デザインラインで繋がりをプラスに

2月も終わろうとしています。

最近、お昼の時間帯は太陽が出ているとポカポカしてて気持ちが良いですね♪( *´艸`)

外に出て日向ぼっこをするのがとてもとても好きなんです...猫かっ!

 

デザインラインで暖かさと繋がりを

三連時計にオプションでデザインラインをお入れ出来るのですが...これがまた可愛いのからスタイリッシュなモノまで!沢山あるのでとても迷ってしまいます(*'ω'*)

f:id:kinokurashi_yokohama:20150222140146j:plain

 

動物が沢山のアニマルライン、横浜店限定のホームラインと横浜ラインがあります

さらにさらに!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150222140424j:plain

裏面にもデザインがございます!

この季節にぴったりなサクララインとクローバーライン

とても綺麗でスワロフスキーが映える恋空ライン

どれもこれも人気のラインです!

 

実際にラインを入れてみると...!?

はい!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150222141745j:plain

このようにハッキリとデザインラインが入るんです。

今回は振り子ありなので、振り子のところにはドングリが入っています(*´ω`*)

スワロフスキーを付けるとまた変わってきますね!

 

このように、3つ繋がり世界に1つだけの時計が出来るので、よかったら足を運んでいただけたらと思います

 

横浜店 谷口