結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

結婚式、両親へのプレゼントにカエデの木の3連時計!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150117174430j:plain

本日お越しいただいたお客様のお選びになったのは、

カエデの木!!!

とても白くて綺麗なんです!

しかし!!

カエデの木の特徴はそれだけではありません!!!

 カエデの木は、

とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっても

硬いんです!!

白くて美しいのに、強い!!!

すごくギャップのある木です!

とてつもなく硬いので、やはり切るのは大変です!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150117174732j:plain

が、やはり大変なぶん、

達成感はあるのです!!!

また、硬いということは、ぶつけちゃったり、落としたりしても

ある程度は平気だということです!

頼もしいですね!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150117174843j:plain

木が白いので、スワロフスキーでの装飾とも、

相性が抜群です!!

細かくて、神経を使う作業ですが、是非お試しあれ!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150117174951j:plain

スワロフスキーをつけて、

カエデの木を使った、とても綺麗な3連時計ができ上がりました!!

是非とも、

木の暮らし横浜店で、

結婚式の両親へのプレゼントを手作りしてみてはいかがでしょうか!?

スタッフ一同お待ちしております!

 

木の暮らし銀座店 平澤