結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

結婚式を可愛く演出!! 木のウェルカムボードの御紹介!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150109173147j:plain

木の暮らし横浜店では、

三連時計だけではなく、なんと、

ウェルカムボードもご覧いただくことができます!

最近店舗の方に飾りだしたんです~!

なので、店頭で実際に御覧いただく事が出来ますよ!

今回は、

そんな中から、数種類のウェルカムボードを御紹介致します!

 シンプルかつお洒落なデザイン!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150109173302j:plain

こちらは木の温もりを生かしたシンプルなデザイン!

ちなみに右上にいる鳥は木の暮らしのキャラクターです!

 

森のデザイン!

f:id:kinokurashi_yokohama:20150109173627j:plain

こちらはまるで森の中にいるかのような、

森のデザイン!

ちなみに私はこれが一番好きです!

 

他にも4種類のウェルカムボードがありますが、

それは見てからのお楽しみ!

ちなみに木の暮らしのホームページで御覧いただく事が出来ます!

 

是非とも木の暮らし横浜店へ、いらしてみて下さい!

お客様のご来店、お待ちしております!