結婚式で両親へ手作りの時計をプレゼント!  木の暮らし横浜店

ブログは移転しました。新しいブログはこちら! http://kinokurashi.com/blog

デザイン文字盤が登場しました!

日に日に寒くなり、寒さが身にしみる季節になりました。

横浜元町も、街中すっかりクリスマスモード。

今年もあと僅かだと、一年の終わりを感じる今日この頃です。

そんな寒さにも負けず、横浜店スタッフは今日も元気にお客様をお迎えしております。

 

 

さてさて、今回木の暮らし横浜店ではお客様がお選び頂けるデザインを広げるため、デザイン文字盤の販売を開始致しました!

 

<デザイン文字盤~フォレスト~>

f:id:kinokurashi_yokohama:20141217173310j:plain

 

 

 

木のぬくもりを活かし、動物をモチーフにした「森」イメージのデザインになっております。ところどころに散りばめたスワロフスキーがアクセントになって、暖かな印象です。

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20141220121738j:plain

 

 

文字盤の下に入っているモチーフ、こちらも新デザインの「枝と小鳥ライン」です。

(時計の下部に入ったリスや小鳥のラインです)

フォレスト文字盤と組み合わせるととても可愛らしい仕上がりで、スタッフもお気に入りです。是非合わせてご注文下さいませ!

 

 

 

 

では、最後に元町のおすすめグルメをご紹介します。

手作り作業で精を出された後に小腹が空くため、多くのお客様が元町でお食事をして帰られます。

今回はそんな時にぴったりのお食事にもなるスイーツ、パンケーキをご紹介します!

 

 

「パンケーキレストランテ」

以前はモトヤという名称で愛されていた名店です。

私も何度か足を運んだことがありますが、休日は行列2時間、なんていうのもザラな人気店でした。並ぶのが苦手な私は平日に狙って訪れていたのですが、どうやら最近は落ち着いてきたようで休日の行列もあまり見なくなりました。

 

こちらのパンケーキは生地が甘すぎず、おかずにもスイーツにも合います。

きつね色でふわふわに焼かれた生地はなんと三段重ね。

テーブルに出された時に毎度「食べれるかしら?」と不安になったりするのですが、毎回ペロっと食べてしまいます。

男性にも好評で、″おひとりさま”なスイーツ男子を店内で良く見かけたりします。

カップルお二人様で、時計作りの後の甘いデートにいかがでしょうか。

 

 

木の暮らし横浜店  平田

 

 

f:id:kinokurashi_yokohama:20141220144426j:plain

f:id:kinokurashi_yokohama:20141220144433j:plain

 

 

パンケーキ リストランテ 横浜元町

Access
住所:横浜市中区山下町87-4
電話:045-663-9044
営業時間:平日10:00~19:30(L.O18:30)/土日祝9:00~19:30(L.O18:30)
定休日:不定休

元町・中華街みなとみらい線)3番出口から徒歩3分。
3番出口より右へ(元町方面)徒歩約50m先(谷戸橋交差点)を右折後、約10m右側。